welle(ベレー) Official Store

2021/03/08 16:12


スピ欲しいと思って探してみては、世の中にはあらゆるスピが色々数多くあった。小型のポブルなスピから、犬のような形をしたスピUFOのようなデザインのスピ、昔からみていた四角いスピ。世の中には多な形のスピがあり、それぞれ材質から値段、そして音質など色が違う。

 


 

welle(ベレ)のテブル型スピW301TW501Tは、サイドテブルの形をしたデザインで、家庭やショップおしゃれカフェなどのインテリアにポイントになれる特を持っている。どうみても素敵なサイドテブルにしか見えないこのスピは、まるでインテリアの中でカモフラジュされどこかにスピしているのではないかと想像するようになる。

 

ブルとスピの融合というアイデアにより、国内外の多くのインテリア消費者から認められてきた。特に日本では、W301Tを龍井ぐしてまもなくスピ本体の天板の中央にワイヤレス充電を導入し、カラを明るめに化したW501Tモデルをロンチングし、W301Tのヒットの後、また成功的な販をやり遂げた。

 


welle(ベレ)ブル型スピのヒット作W301TW501T

 

welle(ベレ)ブルスピのベストセラであり、多くの消費者から愛されてきた、W301TW501Tモデルは、Walnutウッドのアンティクな感を持ったW301Tと、よりモダンで明るい雰囲気のインテリアに似合うAsh Wood(アッシュウッド)にTWS (True Wireless Stereo)ドやワイヤレス充電などの機能を加えたW501Tがあります。

 


 360°空間のとこでも、同じレベルのサウンドをけ出せるよう丸い本体の中に4つのスピユニットを配置し、どこでも心地よい音感想ができる360°サインドで全方向どこでも最適な感想ができるように開しました。今まで私たちが知っていた前方に2つのスピが置かれている2chのスピとは他なる体ができます。



 

際に家庭で利用すると想定すれば、スピをリビングルムや室、キッチンなど移動しながら、みんながリビングで集まってお話しする時や、ベッドの上で休む時や、外でバキュをするときなどどんな時も最適な体ができることができます。


W301TW501Tの共通した特
部のバッテリーを利用し、電力供給のできない環境(屋外など)でも、便利に利用できる。

▶ウッドとファブリック、そしてその上に細に刺されたボタンのコラボレーション。

▶裏面のUSBポートを利用しデバイスの充電ができる。

▶360°がる素敵なサウンド。

▶4ch3wayのサウンドシステムで充したサウンドを作り出す。

▶AUX (有線連結)ポートを利用し、Bluetoothを支援しないプレイヤーも対応


W501Tの特

▶テーブルの天板の上にあるワイヤレス充電部により、便利にスマホの充電が可能。

▶W501Tの2台を同時連結するTWS(True Wireless Stereo)モードで音の再生が可能。